熱海・夏 2007 (2)

熱海・夏 2007 (2)
 起雲閣へ行きました。“起雲閣”について言うとなるときりがありません。場所は熱海市昭和町(市街地の中心部)、大正8年に別荘として建設され、その後何回も所有者が変わり、旅館とされたこともありました。太宰治、山本有三、志賀直哉、谷崎潤一郎などの文豪があそんだところでもあります。現在は市有で、公開されています。

熱海・夏 2007 (2)

熱海・夏 2007 (2)
   麒麟の間という。ブルーの塗り壁が鮮やか。

熱海・夏 2007 (2)
   この部屋はステンドグラスの天井

熱海・夏 2007 (2)
   この部屋は暖炉が美しい。

熱海・夏 2007 (2)
   この部屋は壁が真っ赤だ。

熱海・夏 2007 (2)
   ローマ風呂という名がついている。

熱海・夏 2007 (2)
   この部屋も赤壁だ。

熱海・夏 2007 (2)
  
   熱海・夏 2007 終わります。





Posted by パム. at 2010年05月19日13:41

この記事のコメント

わお!
めっちゃスゴイ(((゜д゜;)))
どれくらい稼いだらこんなお家に住めるんだろう…笑
Posted by 相互リンク集「LINK WESTERN」. at 2010年05月19日 14:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
熱海・夏 2007 (2)
    コメント(1)